(画像:amazon.co.jp)
第6話「夢邂逅」テレビアニメ「夢喰いメリー」第6話が放送された。

姉を殺された夢魔・エンギとメリーの戦いは始まった。
 
エンギとメリーのバトルの最中、エンギは「現界に落ちた夢魔は幻界には戻れない」とメリーに告げる。

ショックを受けるメリーだが、エンギはそのスキをついて攻撃を行う。そばにいた夢路は何とかしてメリーを助けようとするが、エンギの剣で斬りつけられてしまい…メリーの怒りは頂点に達し、世界は一変する…!
 
メリーは自分自身が開放した力が何だかわからず、焦りを隠せない様子。
 
あれ?メリーってこんなに夢路にデレたっけ…?というくらい夢路のことを心配するメリーのかわいさは、大きな見所です。
 
そして意外な所で、再び再開した夢魔・ジョン・ドゥのささやかなプレゼントも見る者を少し幸せにさせてくれます。彼の目的は一体何なのか…?

(C)牛木義隆・芳文社/夢喰いメリー製作委員会

▼外部リンク
夢喰いメリー
夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]


■関連記事
サッポロ一番 韓国食堂 スンドゥブチゲ風ラーメン
無印良品「壁掛式CDプレーヤー」新機能を追加
【YouTube】不審車両と化したダンプが正面衝突
【2ちゃんねる】立ち読み⇒出禁⇒無言電話⇒逮捕
コトブキヤ「俺妹」高坂桐乃フィギュアが今月発売!