【2ちゃんねる】立ち読み⇒出禁⇒無言電話⇒逮捕

写真拡大

(画像はイメージです。)

大型掲示板・2ちゃんねるで痛いニュースとして取り上げられたのは無言電話を100回かけた男の話。

同掲示板によると鹿児島市に位置する書店に頻繁に出入りをしては立ち読みをくり返していた男性が昨年2010年9月に出入り禁止に。

これに腹を立てた同男性は2010年9月から11月上旬にかけて同書店へと無言電話をおよそ100回かけるなどの嫌がらせ行為をくり返したようである。

今月9日、鹿児島西署は鹿児島市在住の無職男性(23)を県不安防止条例違反容疑で逮捕。同署の調べに対して容疑者は『ムカついて嫌がらせをした』と供述しているようである。

2ちゃんねる
書店で出入り禁止ってのはめずらしいなw

1回10円だったとしても1000円か
立ち読みしなくても読めたよな

いつからこんな日本になったんだ
自己厨が多すぎだろ

100電話かける情熱を仕事に向けたらどうだね?

例えばテレアポとか。

書店で出入り禁止www

たまに買ってやれば出入り禁止なんて言われなかっただろうにね。
うちの近所にもしょっちゅう喫茶店で水だけで4時間も粘って
出入り禁止を命じられた無職がいる。

本の立ち読みならブックオフ


昔、書店の隅っこでカレーを食べていた人がいたが、彼も出入り禁止になったのだろうか。


■関連記事
サッポロ一番 韓国食堂 スンドゥブチゲ風ラーメン
無印良品「壁掛式CDプレーヤー」新機能を追加
【YouTube】不審車両と化したダンプが正面衝突
「劇場版マクロスフロンティア恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜」26日より公開!
インテル製マザーボード「Intel(R) Desktop Board DH67CF」のレビューアーを30名募集!