【YouTube】架空請求業者と電話でバトル

写真拡大

(画像:YouTubeより)

一昔前にネット上で流行った架空請求業者に電話をし相手を論破するという遊び。動画投稿サイトには騙されたフリをして架空請求業者との会話を録音した際の作品が数多く寄せられている。

最近ではこの遊びも下火なためあまり見かけなくなったが、過去にさかのぼると色あせない作品も多い。今回紹介するのは飼い猫であるアナキンスカイウォーカーが携帯電話を勝手に操作して誤って登録してしまったという設定の下、架空請求業者の反応をうかがうというものである。

猫がしたことは飼い主に責任があると主張する架空請求業者は『猫条』という存在しない法律を盾に攻勢に出ようとするが果たしてむてきんぐ氏の牙城を崩すことができるのか...。気になる結末はYouTubeにてごらん頂きたい。

むてきんぐ(猫のアナキンスカイウォーカー)vs架空請求業者




■関連記事
【2ちゃんねる】中国でバキュームカーが爆発するビックバンアタックな事故
【YouTube】強盗団を一蹴する女性
レジーニャ フィギュア「劇場版なのは」フェイト・テスタロッサがアマゾンで予約再開!
「これはゾンビですか?」ユーのフィギュア付属ドラゴンエイジ3月号発売!
けいおん声優・豊崎愛生さん、十六茶オリジナルストラップキャンペーン朝イチでフルコンプ