『けいおん!』再開の予告でファン大歓喜 アニメ化第3期もあるか?

写真拡大




アニメ化も二期まで制作された人気漫画『けいおん!』の再開の告知が『まんがタイムきらら』に掲載された。『まんがタイムきらら』には「今春より再始動! 次号詳細発表!! お見逃しなく!」と告知が書かれている。

連載が終わってしまった『けいおん!』だが、再始動となると喜ばしいニュースだ。あれからの話をどのように続けるのか? 大学に進学した唯達の学園、軽音部生活を描いた物になりそうだが、もしかしたらそのまま高校生かもしれない。

また『けいおん!』は映画化も決定されており公式サイトでもそのことが告知されている。連載が再開されるとしたらその後に待っているのはアニメの第3期、第4期だろう。
『けいおん!』ブームはまだまだ終わりそうにない。

まんがタイムきららWeb

■関連記事
青マジックだけで看板に車のイラストを描く人 朝も昼も夜も描き続ける
外食文化研究所がバードカフェの跡地に店名を変更して新たなお店をオープン!?
ワンダーフェスティバル 2011[冬]コスプレイヤー特集 エヴァ初号機とリラックマが乱闘!?
こんなものまでフィギュアに!? 「中国のガンダムっぽいロボット」「スカスカ謹製おせち」が早速ワンフェスで展示される!
ネットで話題になった『グリザイアの果実』が2月25日発売! フロントウイング代表に製作の経緯を聞いてみた