ワンダーフェスティバル2011【冬】で出会ったコスプレイヤー達 後編 

写真拡大

後編では、『ワンダーフェスティバル2011【冬】』(以降、『ワンフェス』)で出会ったカッコカワイすぎるコスプレイヤーさん達を紹介したいと思います。(※全ての写真を見るにはこちらから)

セイバー・オルタとセイバー・エクストラ『MHP3』ユクモ装備今回写真を撮らせて頂いたコスプレイヤーさん達の中には、冬コミでお会いした方もいらっしゃいました。コスプレの取材をしたときの、こういった再会もコスプレによる絆の一つなのかもしれません。

クラウドとティファイケメンと美少女ですねコスプレイヤーさん達に共通していたのが、“楽しんでいる”という点でした。コスプレをすること、同じジャンルのコスプレをしている人とお話すること、自分の夢見たシーンを再現すること、他のコスプレイヤーさんを撮影すること。楽しみ方は人それぞれですが、皆笑顔でイベントを満喫していました。

ダンガンロンパ!凛々しいですね! 美しい『ワンフェス』会場内では、コスプレで使うことが出来る大剣や小道具の模型も多くあり、それを物色するのも楽しさの一つだそうです。コスプレに興味を持った方は、イベントの冊子に載っているルールを厳守し、全ての人が楽しめるよう心がけ参加しましょう。

■最近の注目記事
ワンダーフェスティバル2011【冬】で出会ったコスプレイヤー達 前編
世界最大の造形の祭典 ワンダーフェスティバル 2011【冬】が開幕!
コトブキヤのフィギュアはこんなにも可愛い! 俺妹・遊戯王・東方シリーズなど ワンダーフェスティバル2011【冬】
リアルに動く!? ゴジラやモスラの造形達 ワンダーフェスティバル2011【冬】
大人気アニメの美人声優達が出演! ニコミュ第3弾『ニコニコニーコ』制作発表に行ってきた