趣味にお金をつぎ込みまくった男の部屋

写真拡大

いまインターネット上で「趣味にお金をつぎ込みまくった男の部屋」が話題になっています。パソコン、ガジェット、オーディオ、ビデオ、銃器(モデルガン)にお金を惜しみなく使った部屋の写真がインターネット掲示板『2ちゃんねる』に掲載されており、あまりにも徹底しすぎてて見る人たちを驚かせています。

モニターはテレビを使っているのでしょうか? 非常に大きいうえに、サブの巨大モニターも設置されています。パソコン本体もデスクトップやノートパソコンなど複数あり、キーボードも複数あります。『iPhone』や『iPad』、オーディオ機器、そして無数の銃器が部屋にあります。なんともハイテクな部屋です。いや、マニアックな部屋といったほうが正しいでしょうか?

この写真は『2ちゃんねる』の『速報@ゲーハー板』に書き込みされていました。その掲示板はゲームの話題が書き込みされているところです。そういう点から推測するに、この人物がゲームマニアである可能性もあります。

この部屋の写真を見た人たちは「一人で戦争でもするつもり」、「どんだけ金持ってるんだ」、「なにこの指令本部」、「誰と戦ってるんだ」、「きもいよう…」、「いくらかかったんだろう」、「良いね。方向性がはっきりしてる」、「金持ってんな」などの感想を書き込みしています。確かに、いくらお金をかけたのか気になります。

パソコンで情報収集をし、作戦をたて、いまにも戦いに行きそうな勢いの部屋です。背後から敵がやってきたときのために、銃器を無数に置いているのでしょうか? よく見るとバズーカ砲もあるようですが……。

画像: 2ちゃんねる / viploader.net

■関連記事
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
『エルシャダイ』に対するAmazonユーザーの反応「よくわからないから体験版が欲しい」
イブに32歳独身女子がひとりでディズニーランドに行く動画
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
ずっと住み続けるとしたら北海道と沖縄どっち? 大規模3000人アンケート