電子書籍版『M-1戦国史』、アップデートで笑い飯・スリムクラブ・パンクブーブーが優勝争いをした最終大会の模様を追加!

写真拡大

株式会社メディアファクトリーはiPad/iPhoneアプリで展開している電子書籍『M-1戦国史』をアップデートしたことを発表しています。

『M-1戦国史』漫才日本一を目指して繰り広げられた伝説の名勝負とその舞台裏を、いま最も注目されているお笑い評論家・ラリー遠田が徹底解剖した一冊です。忘れられない名脇役、アッと驚いた審査員のひと言など、お笑いブームを創出し、あまたの人気芸人を輩出した国民的行事について、熱く鋭く解説します。

今回のアップデートはシステム関連ではなく、コンテンツそのものを1章追加しています。無冠の帝王「笑い飯」、突如として現れた新星「スリムクラブ」、前回王者「パンクブーブー」らが激闘を繰り広げた、2010年の「M-1グランプリ」。その様子を【電子書籍新章】として、完全書き下ろしで1章追加しています。



第1回から最後の大会まで、「M-1」10年の歴史をまとめて読めるのはこの『M-1戦国史』だけ!!

●概要●『M-1戦国史』
【サービス開始日】平成23年1月31日
【価格】iPad/iPhone ともに450円

(C)MediaFactory
▼外部リンク

メディアファクトリー

■関連記事
「地球防衛軍 2 PORTABLE」プロモーションムービーが公開!
Xbox360「円卓の生徒」トレーラームービー第3弾が公開!
「侍道4」プロモーションムービーが公開!
エヴァンゲリオン”アスカ”の声優・宮村優子さんが第2子を妊娠
ねんどろいどぷち付「魔法戦記リリカルなのはForce」第4巻限定版が9月に発売!