タレントの若槻千夏さんはグラビアでデビューすると多くの男性ファンを獲得、同時にギャルのカリスマとして女性からの支持も得るなど、たいまち人気芸能人の仲間入りを果たしています。

一時期、体調を崩すなどタレント活動をお休みしていましたが、自身のファッションブランドである『WC』(ダブルシー)を立ち上げるなどプロデュース業の分野にも力を注いでいるようです。

若槻千夏さんといえばブログも反響があることで知られていますが、2011年2月1日更新分では、下着姿をお披露目。公開した写真には、白のタンクトップにボクサーパンツのような下着を身に着けた姿が映し出されていたようです。同写真は春のWCカタログより抜粋したものだそうです。

ハングル文字は『よろしくね!』といった意味になるようです。


▼外部リンク

初めましてこんばんみ。の画像 | 若槻千夏オフィシャルブログ「WCはどこですか?」Powered by Ameba


■関連記事
FIFAランキング サッカー日本代表が17位に(↑)
【マクドナルド】ハッピーセットに『ジュエルペット/ナルト』が登場
【YouTube】機動戦士ガンダム 全5話を配信中
キリンチューハイ 氷結のTVCMにPerfum(パフューム)の新曲、レーザービームが起用
『Tamagotchi iD L(たまごっちアイディーエル)』