【ニコニコ動画】ニコニコ生放送配信中に教師にこっぴどく怒られるJK

写真拡大

(画像:ニコニコ動画)

学校のトイレ内でニコニコ生放送を配信していた女の子。タイトルのJKから察するに女子高生でしょうか。トイレから配信していたところ、教師に見つかるという生中継ならではのハプニングが発生。ヴォイ!!という男性教師と思われる怒号も響くなど事態は緊迫感のあるものに。

動画では映像が映し出されたのは冒頭部分のみで『ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!ヤダ!いやぁ!いやぁ!いやぁ!いやぁ!』と必死に抵抗する女子高生の声が大半。

教師の声が極端に聞き取りずらく、雰囲気から怒っていたり、諭しているのは分かりますが、基本的に空耳で楽しむのが正解のようです。女性教師と思われる『泣いても喚いてもシャア・(アズナブル)は来ないんだよッ!!』といセイラ・マスだって言われたことないような空耳なセリフが同映像のハイライトになるようです。

JK生主 学校から配信中に修羅場

さすがに学校内での生放送はマズイですよね。校則や規則を守って生配信しましょう。



■関連記事
FIFAランキング サッカー日本代表が17位に(↑)
【マクドナルド】ハッピーセットに『ジュエルペット/ナルト』が登場
【YouTube】機動戦士ガンダム 全5話を配信中
キリンチューハイ 氷結のTVCMにPerfum(パフューム)の新曲、レーザービームが起用
『Tamagotchi iD L(たまごっちアイディーエル)』