【画像】ヤリすぎな護身術でフルボッコ

写真拡大

(画像はイメージです。)

海外Webサイト・izismileに掲載された画像。護身術の通信教育かなにかのイラストでしょうか。不意に暴漢が襲い掛かってきた場合の対処法を分かりやすいイラスト付で解説しているものです。

相手が首を絞めようとしてきたらというシチュエーションで始まる同イラスト。左側に位置する人物は前かがみになり相手の突進を交わしますが、すでにボクシングのような構えを取るなど猛者っぽい動きを披露。

人間の急所のひとつであるアゴめがけて頭突きをかまし、股間に膝蹴り。相手が苦痛にゆがむところ、首筋へと容赦のない肘打ち。攻撃の手を緩める気配はなくここからさらにアゴに膝蹴り、倒れたところをわき腹にカカト落としと怒涛の連続コンボが展開されていきます。

ちょっとやりすぎじゃないかと思えなくもないですが、暴漢相手ならこのぐらいが調度いいのでしょうか。

© 2011 Izismile.com


▼外部リンク

Really funny stuff - Asian Art of Self-Defense (8 pics)


■関連記事
【YouTube】おそロシアシリーズ・エアバッグ大爆発
【ニコニコ動画】オンナ勇者、痴漢冤罪からおっさんを救う
【斉藤アナスイの戸惑】最近のトイレについていけない
【ニコニコ動画】人には言えない夫婦での奇行
【ニコニコ動画】クリスマスのディズニーリゾート 女性勇者が旅立つ