テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より


2011年が始まり、約一ヶ月が過ぎた。なんとか正月ボケからも脱出し、そろそろ今年のことを考えなければと思い始めた人も多いことだろう。かくいう私もその一人である。
今年初めてカーテンを開け、目前にある隣のアパートの一年中湿っている壁を見ながら私は考えた。この景色同様、先が見えにくい時代である。2011年はどんな年になるのだろうか、と。
 
そこで今回は2011年を大予想! いろいろ予想していたらきりがないので、井森美幸のダンスに絞って考えてみた。皆さんご存じ、井森美幸さんがオーディションで見せたダンスについてである。どの予想が的中するのか、それともどれも外れるのか。答えは1年後の正月ボケが治った頃に出ているだろう。
皆さんの予想も是非送ってもらいたい。宛先は私のツイッターとかを参照ねがいたい。
 

●井森ダンスを見た赤ん坊が……!
●井森ダンスを見た老人がショックで……!
●井森ダンスを見たメスの孔雀が……!
●井森ダンスを見た外国人ジャーナリスト達が騒然とし……!
●足場の悪さをものともせずにダンスを踊っていた井森が……!
●慰問先でダンスを踊った井森だったが……!
●ラミレスが井森のダンスを……!
●まだダンス部の部室の明かりがついている! もしや井森が……!
●ダンスを夢中で踊る井森。雷鳴にも気づかずに……!
●ダンスを夢中で踊る井森。鳴り響くサイレンにも気付くことなく……!
●あの時、井森がダンスさえ踊らなければ……!
●「私がダンスで敵をひきつける!」と井森が……!
●文化祭で何をやるか決まらないクラス。「じゃあダンスやろうよ、ダンス!」と井森が提案して……!
●「ここで踊る!」と井森が言ってきかないので渋々許したばかりに……!
●トロッコに乗りながら夢中で踊っていたが、気づくと真っ暗で、泣きながら家へと走る井森が……!
●「僕は空手を習いにきたんだ! それなのに空手とは関係ないダンスばかり踊らされて」と弟子に言われた井森が……!
●ダンス中、家の鍵を閉めたかどうか気になって仕方ない井森が……!
●「私は何を言われたっていい。でもこのダンスのことを悪く言われるのは許さない!」とあの温厚な井森が……!?
●「あのバカ、今度はいったいどこでダンスを踊ってやがるんだ!」と井森の上司が……!
●井森なりの打開策、それは結局ダンスであったが……!
●「でさ、そのフラッシュダンスに出てくるシーンで……」などと、まだまだ寝る気配のな井森が……!
●風を上手く味方につけて踊る井森が……!
●「井森がダンス踊ったら教えて!」と、普段ダンスに興味などない母親が……!
●未来の世界ではツチノコ発見者ということになっている井森が偶然空き地で踊っている時に……!
●昨日のアイツがしてきた突然のキスの意味をどうしても考えてしまい、ダンス精彩を欠いた井森が……!
●「いいの、いいの。だって、子供はダンスするのが仕事でしょ」と目を細めて井森が……!
●「大喜利には自信がない」と言っていた井森だったが、お得意のダンスを交えた回答で……!
●仕事でよさこい祭りを見学中、いてもたってもいられなくなった井森が「どけ!」と飛び込み……!
●ダンスの本場に行ける旅行の権利がかかった最終問題、『生稲晃子さんのヒット曲。麦わらで……?』の問題に井森は……!
●井森が踊り始めた!『ダンス刑事』の本領発揮と誰もが思ったが……!
●「こんなダンスがあるなんて地球とは恐ろしい星だ」と宇宙人が地球侵略を諦めて……!


この記事の元ブログ: 2011年大予想!〜井森ダンス編


最新の人気記事はコチラ
「月9ドラマジェネレーター」を作ってみた
モンスターハンターで学ぶ請求書の書き方
デスノートをノート以外で考える
そろそろ「三角食べ」以外の食べ方にも名前をつけてやるべきじゃないか
ツイッターが映画化されたらどんな映画になるのか?
速報「坂本龍馬さん(33)が暴漢に襲われ負傷の模様」
電車やカフェでPSPをいじっている人がモンハンをやっているかどうか判別する3つのポイント