(画像:Amazon.com)
第4話「夢喰いメリー」テレビアニメ「夢喰いメリー」第4話が放送された。

同作品は、他人の夢が視える不思議な能力を持った高校生・藤原夢路が「幻界(ユメ)」のから「現界(うつつ)」に迷い込んだ少女・メリーと出会い、夢と現実の境界を舞台に2人と夢魔達の戦いが描かれたもの。
 
第4話。夢路は、メリーの手助けを申し出るが、夢魔の「器」にされることを心配して夢路を遠ざけようとするメリー。

そんなやりとりのあと、夢路の通う六花高校文芸部講評会の部長・星野鳴は、間違いメールで偶然であったクリスと名乗る人物に会いにいくが、結局会う事ができず、STOに立ち寄ることにした。
 
メールのやりとりを見ていた夢路、そして指の輪の中に見えた鳴は…!?

夢路と戦う美青年、そして彼とようやく会話する事が出来た鳴、終わってみれば、少し儚いものでした。
 
夢時が名づけてくれた「夢喰いメリー」を名乗るメリー。夢路との会話で頬を赤らめ照れる所など、今後夢路とメリーは接近していくか…? 次回も期待です!
 
(C)牛木義隆・芳文社/夢喰いメリー製作委員会

▼外部リンク
夢喰いメリー
夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [DVD]


■関連記事
4月発売の「エルシャダイ」最新ムービーが公開!
ノベルゲーム付のライトノベル「ノーブルリージュ!」が発売!
ウェーブ「とある魔術の禁書目録」白井黒子の水着フィギュアがついに発売!
「EXIT TUNES PRESENTS Vocalonexus feat.初音ミク」アルバムが週間オリコンで首位
話題沸騰のアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」BD&DVD第2巻予約開始!