カゴメ「太陽のトマトカレー」

写真拡大


カゴメ株式会社は、トマトをベースにしたレトルトカレー「太陽のトマトカレー」を2011年2月8日(火)から全国で発売。

昨年6月に近畿エリアで先行発売し、トマトが主役のヘルシーなカレーとして高評価。好評につき、さらに野菜のコクと旨みを活かし美味しさを増した、新たな「太陽のトマトカレー」として、販売エリアを全国へと展開するとのこと。

「太陽のトマトカレー」は、丁寧に炒めたたまねぎ・にんじん・セロリなどの香味野菜と、完熟トマト2.5個分をじっくり煮込んだ、野菜の豊かなコクとトマトの爽やかさが特長です。

さらに、バジルとパルメザンチーズを加え、イタリアン風の新しい味わいのカレーに仕上げました。カロリーが気になりがちなカレーメニューの中でも123kcalとヘルシーでありながら、完熟トマトの果肉がしっかり感じられる食べ応えのあるカレーです。

価格は241円。

Copyright (C) KAGOME CO,. Ltd. All rights reserved.


▼外部リンク

カゴメ株式会社
日経プレスリリース


■関連記事
PlayStation Homeで、「ドリームクラブ」のホストガール衣装が発売!
Baidu「てぃえば」に“アニソンの歌姫”下川みくにさんが登場!
月刊コミックアライブ3月号!!!表紙はアニメ二期決定のまりあ†ほりっく
アニメで人気の「そらのおとしもの」コミック第11巻が発売!
釘宮理恵さんや佐藤利奈さんも登場!「ロッテのおもちゃ!」トーク&ライブイベントが開催決定!