声優・田村ゆかりさん、勇者になる

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)

今週26日にリリースとなった声優・田村ゆかりさんの19thシングル『プラチナLover's Day』(キングレコード)。全国のCDショップなどで一斉に発売となりましたが、売れ行きなど様子が気になるのか実際に足を運んでは視察に訪れていたようです。

田村ゆかりさんの公式Twitterではそのときの模様を報告。某オシャレなお店に赴いては店内をチェック。棚に小さなPOPはあったものの、肝心のCDが置いてない状態に、勇気をふりしぼって店員さんに
『棚にないんですけど…(´・_・`)』
と聞いてみたところ、親切に在庫を探してきてくれたとのこと。陳列されていた分のCDがすべて完売状態だったのでしょうか。

田村ゆかりさんいわく、もし棚になくても諦めないでっ!と、声は勇気であることを実証してくれたようです。

copyright(c)2010 kingrecords. co., ltd. all rights reserved.


▼外部リンク

Twitter / 田村ゆかり: 某黄色いお洒落店なう。棚に小さいPOPがあった!けど ...
プラチナLover's Day


■関連記事
PS3・Xbox360「キャサリン」新たなキャラクターが公開!
Gift「化物語」戦場ヶ原ひたぎのぬいぐるみが5月に発売!
国内最大級の同人ダウンロードショップが!
映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を観てきた!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD&DVD第2巻が発売!