現在、「モデルさん、タレントさんの口コミだけで10,000本突破記念キャンペーン」を開催中

写真拡大

「体がサビる!」 肌荒れやシワなどの老化現象を表すときに使われる言い回しだが、なんとも怖いひと言だ。カラダをサビさせてしまう主な原因は活性酸素。健康を維持するのに必要な免疫機能のひとつなのだが、余分に分泌されると、老化の原因になってしまうのだ。では、有効な対策はあるのだろうか?

その答えは「抗酸化力を上げる」こと。活性酸素は非常に強い酸性を持つので、ポリフェノールをはじめとした、余分な活性酸素をお掃除してくれる栄養素がたっぷり入ったものを食べ、体の酸化を防げばいいのだ。

とくに最近、抗酸化力に優れているとして注目されているのが、アマゾン川流域原産のフルーツ「アサイー」だ。ポリフェノールの一種であるシアニジンをはじめ、私たちに必要な栄養素がギュギュッと詰まっているスーパーフルーツである。

そんなアサイーの力を手軽に摂取できるドリンク「オルディネール アサイーベリー ビューティ ドリンク」が実は、美と健康を追求する「美容セレブ」たちに人気なんだとか。愛用する彼女たちの「美肌になった」、「疲れにくくなった」との話から、VOCE、美的、non-no、anan、bea'sUPなど多くの大手女性誌でも取り上げられ、口コミだけで発売から10,000本を突破するほどの大人気に商品になっているのだ。

では、実際に愛用する美容セレブたちの感想は?

「Ange bloom」プロデューサー
永田 杏奈さん
「飲み始めてから目覚めが良くなったり、疲れにくくなったり、便通もよくなったりといいことづくめです。」

「FOOD DREAM」プロデューサー
住谷 杏奈さん
「朝、起きて必ず1杯は飲むようにしています。体が目覚めた感じがわかります! おいしいし、肌にツヤが出てきたのには驚きました。」

「tinkpink」代表/デザイナー
福王寺彩野さん
「朝と仕事中に飲んでいます。長時間パソコンに向かっているせいか頭痛もちで疲れやすかったのですが、改善されました。」
(すべて個人の感想です)

なになに? 便通改善、美肌効果、眼精疲労改善、疲れにくくなった……たった1本のドリンクで、こんなに効果がでるなんてあり得ない! とお思いでは? その効果の理由と、彼女たちの「オルディネール」の楽しみ方の一例をご紹介しよう。

たとえば朝はカンタンしっかりの「アサイーボウル」。ヨーグルトとフルーツ、アサイードリンクをミキサーでよく混ぜ合わせたものをシリアルにかけて、残りのフルーツを飾れば完成。オルディネールにはアサイーはもちろん、80種以上の野菜や果物、穀物、ハーブを善玉菌、乳酸菌で発酵させた「植物発酵エキス」が配合されているので、体内、腸内に溜まった不要な毒素を便と一緒に排出してくれるのだ。つまり、デトックス効果に絶大な効果を発揮してくれるのだ。

流行に敏感な美容セレブが愛用するビューティドリンク。女性にはもちろん、男性もプレゼントとして選べば、必ず喜ばれるはずだ。現在、「モデルさん、タレントさんの口コミだけで10,000本突破記念キャンペーン」を開催中で、初回購入者(1,000名)に限り、美禅のボディーゲル(約3,000円相当)をプレゼント。

他にもアサイードリンクの楽しみ方が数多く掲載されたコンテンツ「アサイー倶楽部 presents キレイのレシピ」もぜひチェックを!

アサイーベリービューティードリンク