【2ちゃんねる】市橋達也被告の手記『逮捕されるまで―空白の2年7ヶ月記録』

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)
2ちゃんねる、本日の痛いニュースは市橋達也被告(32)による話題。

同掲示板によれば、2007年にイギリス人女性リンゼイさんの遺体が見つかった事件で、殺人罪などで起訴された市橋達也被告が、逮捕に至るまでの逃亡生活を綴った手記『逮捕されるまで―空白の2年7ヶ月記録』(幻冬舎)が出版されることが明らかになっています。同手記の発売日は今月26日(水)から。価格1,365円。自給自足による生活、クリニックで整形手術を受ける以前に、顔にあったホクロをカッターナイフで取り除くなど、本人のみが知るエピソードの数々が記されているとのこと。

2ちゃんねる
ぜってえ買わねえ
出版社バカだろ

売れそうな気はするけどそれならなにやってもいいのかと

被害者家族が訴えて発売中止に一票

俺は買うぜ!

俺も買うぜ

俺は立ち読みするぜ

とくだね見てたら、自分で整形してたとか、蛇食ってたとか、なんかすごいぞ。

ブックオフに出たら買うわ

犯罪者による手記ということで賛否両論。売り場ではどのような反応を見ることができるのでしょうか。

COPYRIGHT 2006 GENTOSHA INC. ALL RIGHTS RESERVED.


▼外部リンク

幻冬舎 逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録 ⁄ 市橋達也 著
逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録


■関連記事
【2ちゃんねる】大賞は『あおむしさん まるまる太って うんちいっぱい』
3/20『バンプレスト博覧会(バン博)』
ニコニコ電話に『alan』(アラン)さん初登場
スーパーニットマリオ
PSP『モンスターハンターポータブル 3rd』三浦 春馬さんが育成したオトモアイルーが配信