(ネタバレ注意)「兄好」第3話、変態妹とストーカー幼馴染のにらみ合い!

写真拡大

(画像:Amazon.com)
第3話「ライバル出現! 兄妹大ピンチ!」アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3話が放送された。
 
同作品は、エッチな本とエッチなDVDとエッチな画像を集めるのが大好きで、スク水とニーソと縞パンに目が無い主人公・高梨修輔と、必死に妹のパンツを見ようとするような浅ましいお兄ちゃんが大好きなひとつ年下の妹・奈緒の日常を描いた物語。
 
修輔が幼馴染・彩葉の強烈なアプローチを受けて以来、奈緒のアプローチに全く反応しなくなり涙目の奈緒。何があったのか調べているうちに、学校の屋上で修輔と彩葉が一緒にいる所を目撃してしまう。

その後、修輔と付き合おうと画策している彩葉から半ば脅迫ぎみにデートの誘いを受けた修輔は、暗い表情で出かけていく。
 
様子のおかしい事に気づいた奈緒は、デートにのぞむ修輔をストーキングし始めるが…。

見所は、映画館でゾンビ映画を見てる最中、彩葉が怖がっているふりをして度がすぎるほど修輔に抱きついたりデートの最後で強烈にアプローチをしたり、それらを全て把握している奈緒の笑顔が怖かったり。
 
第3話、変態趣味の修輔が、さらにその上を行く変態な妹、ストーカーな幼馴染に振り回されていました。奈緒と彩葉のにらみ合い、この後どのような展開になっていくのでしょうか、次回も期待です!

(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊
(C)King Record.Co.Ltd.,All Rights Reserved.

▼外部リンク
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]



■関連記事
「ファイナルファンタジーXIII-2」ティザートレーラーが公開!
PS3&Xbox 360「ドラゴンエイジ:オリジンズ」PV第3弾公開!
完全受注生産で「Fate/stay night」が登場!
【YouTube】えぐり込むようにして蹴るべし!『Kick Dummy!』
水樹奈々さんのデビュー前を描いた自叙伝「深愛」が、Amazonで1位に