【ニコニコ動画】クリスマスに一人でディズニーランドへ行った動画が再生数37万超え

写真拡大

(画像:ニコニコ動画)
迷の感動。2011年1月5日にニコニコ動画に投稿された動画「クリスマス・イブに一人ディズニーランドしてみた♂(24)」の再生数が、2011年1月23日19時現在で378,055件を超えた。
 
同動画は、クリスマスの日に何の予定も無いことに絶望したので、怖いもの見たさに一人でディズニーランドへ潜入した、というもので、アトラクションやレストランなどを楽しんだ一日が紹介されている。

親子連れやアベックが目立つ中で、最後まで寂しい思いをしながらも、最初に立てていた予定通りにアトラクション、レストランをまわった模様。
 
一人で最後まで孤独なミッションを成し遂げた彼に、視聴者達の、感動を覚えた書き込みが多数寄せられている。

クリスマス・イブに一人ディズニーランドしてみた♂(24)


筆者も目から涙がこぼれそうでした。

■関連記事
「熱いぞ!猫ヶ谷!!」ドラマ版DVD-BOX I リリース!
(ネタバレ注意)アニメ「フラクタル」第2話は無邪気な少女ネッサの魅力満載!
新アニメ「緋弾のアリア」の声優は「とらドラ!」コンビのあのお二人!
堀江由衣さんの新シングル「インモラリスト」が2月2日に発売!
ARIAを手がけたスタッフが送る「たまゆら」TVアニメ化決定!