【YouTube】ガスパン遊び状態

写真拡大

(画像:YouTubeより)

縁日や夏祭りの出店などでも見かけることのあるヘリウムガスを用いたグッズ。吸い込むと声が高くなるというパーティグッズの一種ですが、最近では通販でも売られているようです。

海外ではこのヘリウムガスを大量に吸い込んだ少女の映像が話題。街角で配られていることもある風船。空気ではなくヘリウムガスを注入されていたタイプだったため、この少女は自分の声を変えてみようと口から吸入。口元から風船を放すと何だかトロンとした目つき。

最後は千鳥足のような足取りでその場から倒れこんでしまう始末。どうやらヘリウムガスを吸い込んだ結果、ラリってしまったようです。(たぶん酸素不足による立ちくらみでしょうね。皆さんも気をつけましょうね。)

for mye helium kanskje



■関連記事
ニンテンドー3DS「バイオハザード ザ・マーセナリーズ3D」プロモーション動画が公開!
等身大布ポスター「山中さわ子」がついてくる!BD「けいおん!」第7巻がついに発売!
「南海フェリー」で萌えキャラデビュー!ニューキャラクターキャンペーン開催!
人気イラストレーター達がデザイン!「萌種」が31日に発売!
【懐かしいゲーム特集】「ぷよぷよ!」(ニンテンドーDS版)