台湾の天使 マイクロソフト公式サイトの「藍澤光」がチャイナ服姿に! ブログパーツも配布開始

写真拡大




ガジェット通信で何回も紹介してきている台湾のマイクロソフトサイトの『Silverlight』のキャラクター達。「藍澤光(あいざわひかる)」は9月下旬に台湾マイクロソフトサイトにてデビューし、翌10月下旬にはハロウィンの格好で再度驚かせた。先日は4姉妹設定が公開され「藍澤光」以外に三女の藍澤玲(れい)、二女の藍澤葵(あおい)、長女の藍澤優(ゆう)がサイトに公開されている。12月20日にはクリスマス特別企画としてギャルゲーになり同サイトにてそれが公開された。

そんな『Silverlight』のキャラクターが今回はチャイナドレスとなっているのだ。新たな壁紙、そしてブログパーツまでも公開されている。以前の告知通りギャルゲーの方が1月18日の18時までの公開となっており、それと入れ替わるかのように今回のチャイナドレスが公開されたようだ。

またそれだけでなく今まで公開されていた、四姉妹の紹介もなくなっている。

ブログパーツ

Microsoft Silverlight 玉兔迎春 新年快樂

■関連記事
ニンテンドー3DS予約解禁で大行列 アキバヨドバシは1時間以上の待ち時間
KAT-TUN側がボーカロイド楽曲の『影響があった事実』を認める 「事実を認めて頂き然るべき処遇をして頂く」
KAT-TUNのオリコン1位の新曲がボーカロイド曲を盗作疑惑? 作者「うわっ…そっくりだ。ショックすぎる…」
iPhoneにキーボードが付いてたら良いなあと思ったことない? そんなときはこれ!
クーポンで47円の国産水餃子が実は中国産だった? 店舗側「水餃子のこと分かる人居ないんです」