【ブログ】デヴィ夫人−海老蔵となる

写真拡大

(画像:デヴィ夫人公式ブログより)

上品なたたずまいとは裏腹に歯に衣着せぬ発言でも人気を集めるデヴィ夫人。公式ブログでは『デヴィ夫人−海老蔵となる、 失礼 私のことです』のタイトルで始まる17日付けの更新が話題を呼んでいます。

今月12日(水)懇意にしている方の会社による新年会に出席。久しぶりに口にしたシャンパンは予想以上に五臓六腑へと染み渡ってしまったのか、いつもより酔いが回ってしまったとのこと。その後は深夜に自宅へと帰宅したまでは覚えているものの、そこから先の記憶がない様子。

翌日、電話のコール音で目を覚ましますが体が動かず、後頭部からは激しい痛みが。自宅の状況から判断するに自宅の階段で転倒、その際に飾ってあった絵画の額縁が頭に直撃したのではないかと判断するデヴィ夫人。同ブログに公開された写真は痛々しいアザや腫れを確認することができるようです。

歯も少しかけてしまったようですが、医師の診断では問題ないとの太鼓判をもらったようです。


▼外部リンク

デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


■関連記事
【YouTube】クルム伊達選手のライジングサーブ
【3D出品】ニンテンドー3DS、ヤフーオークションに出品される
台湾マイクロソフト・藍澤 光のチャイナドレス
キャットタワー『つみネコ』
『モンスターハンターポータブル 3rd オフィシャルハンターズガイド』