「ニンテンドー3DS」発売前からアマゾンでレビュー

写真拡大

(画像:Amazon.com)
レビュー内容を見るかぎり、「ニンテンドー3DS」は好評です!任天堂より、2011年2月26日に発売予定の「ニンテンドー3DS」。そのレビューが、アマゾンで記載されている。

これは、2011年1月8日〜10日に幕張メッセで開催された「ニンテンドー3DS」体験会で、実際にニンテンドー3DS本体を手にとった感想が記載された模様。

以下、アマゾンのレビュー内容より抜粋。
幕張メッセの体験版をやってきました。3Dの見え方ですが、画面の手前に飛び出すというよりは、画面の奥行きがある感じで、ゲームの世界に自分が立っているような臨場感がとても感じます!

バイオやメタルギアは立体表示のおかげでリアルさが増して、
パルテナはシューティングゲームのような感じですが、敵が弾を撃ってきたときの画面奥から手前に迫ってくる感じがたまらなくすごいです! 

グラフィックなんですが、GCやWii相当のレベルに達していると思います。

MGSの顔モデルやバイオハザード、スーパーストリートファイター4はそれ以上のクオリティではないでしょうか。

など、好評な一方で、3D酔いをしやすい人は、酔うかも…?という感想もあったが発売が楽しみだ。

なお、ニンテンドー3DSの価格は25,000円(税込)。

(C)Nintendo

▼外部リンク
ニンテンドー3DS体験会
ニンテンドー3DS アクアブルー


■関連記事
「エビコレ+アマガミ」3月に発売延期!
【懐かしいゲーム特集】「ゲバラ」(ファミコン版)
【懐かしいゲーム特集】「チョップリフター」(ファミコン版)
美琴とインデックスでいっぱい! 「とある魔術の禁書目録II」きせかえ配信!
「けいおん!」イメージソング「真鍋和」が発売!