週刊少年サンデーが「女子の乳首を連打すると懸賞に応募できるサイト」を公開

写真拡大

子どもたちに人気の漫画雑誌『週刊少年サンデー』が、女の子の乳首をクリックしまくるとプレゼントに応募できるサイトを公開し、インターネット上で話題となっている。小中学生も読んでいる『週刊少年サンデー』の公式サイトにオッパイとか乳首が出て大丈夫なのかーッ!? 小中学生もオッパイ触り放題ではないかーッ!!

このサイト、女の子の乳首にピンク色の星印がついており、そこを激しく連打すると「あっは〜ん♪ うっふ〜ん♪」などのあえぎ声が出る。それでも乳首を激しく連打していると、星印が青くなってプレゼントに応募できるようになるのだ。

このサイトは、現在発売中の『週刊少年サンデー』に読み切り漫画として掲載されている『揉み払い師』のプロモーションサイトで、乳首を連打することにより、直筆サイン色紙が当たる懸賞に応募する事ができるのだ。

かなりエッチなサイトに思えるが、そのエッチ内容よりも、この企画を少年誌でやってしまった『週刊少年サンデー』編集部がスゴイ。東京都青少年健全育成条例に反発して作ったのだろうか? 小学館側も、この程度であれば健全なお色気だと判断したのだろう。とにかく、男子小中学生の夢が膨らむサイトであることは間違いない。

ちなみに、すでにお伝えしている通り、乳首を連打すると女の子のセクシーなあえぎ声が発せられるので、会社や周囲に人がいる状況ではやらないほうが身のためだ。どうしても乳首を連打したい人は、イヤフォンをつけてトライしてみよう。

screenshot:club.shogakukan.co.jp.