自分で自分の頭に照明弾を撃った男「うあおおぉぉぉおっ! おおおおっ!!」

写真拡大

どうしてこんな事をしたのかわかりませんが、自分で自分の頭に照明弾を撃った青年の動画が、インターネット上に掲載されています。そのようすは「あなたはこの男を非常識だと思いますか?」という説明文とともに動画共有サイト『YouTube』に掲載され、多くの視聴者から「ファンタスティツク!」や「何の意味があってやったんだ?」、「フランス人か?」などの感想が書き込みされています。

この青年、自殺しようとしたのではなく、照明弾で自分の頭を撃つとどうなるのか純粋に試したかったようです。いくら照明弾とはいえ、少なくとも照明弾用の銃で撃つわけですから、それなりの威力で発射されます。

案の定、この男性に発射された照明弾は至近距離から頭に命中。男性はあまりの痛さに「うあおおぉぉぉおっ! おおおおっ!!」と叫んでいます。照明弾は男性の頭を貫通することはありませんでしたが、髪の毛がこげて頭皮に傷がついてしまったようです。悪ふざけとはいえ、命に関わることですので感心できません。動画はさほど衝撃的な映像とはなっていませんが、頭皮の傷が痛々しいので、傷を見るのが苦手な人は動画を見ないほうがいいでしょう。

正直いって、このような行為はバカとしかいいようがありません! 絶対にマネしないようにしましょう。まあ、動画を見てかなり痛がっているようすを見れば、マネしようという人はいないと思いますが……。

■関連記事
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
テレビ朝日で珍事が発生! PlayStationMove大特集のCMがWii
ひろゆきが対談 / 元・防衛省航空幕僚監部ボス×元2ちゃんねる管理人がタブーに挑む?
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
彼女にアニメオタク辞めないと結婚しないって言われたらどうする?