【ももいろクローバー】早見あかりさんが脱退

写真拡大

(画像:早見 あかりさん公式ブログより)

"ももクロ"などの愛称でも親しまれている女性アイドルグループ『ももいろクローバー』。今月16日(日)千葉県・拍で行われた新曲発売イベントにて、ももいろクローバーメンバーの早見 あかりさんが脱退することを発表したとのことです。

早見 あかりさん公式ブログでも改めて脱退に至る経緯を報告。歌は嫌いだった。それでもラップというパート、MCとしてのポジションにやりがいや楽しさを見出すことができた。

楽しかった思い出がよみがえりますが、自分の必要性、アイドルとしての適正に疑問を持つようになると、それが日々の悩みに。

誰に相談するわけでもなく、悩み、考え抜いた挙げ句、ももいろクローバーの脱退を決意するまでに至ったようです。

2011年4月10日(日)に行われる春のコンサート『中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事〜眩しさの中に君がいた〜』が最後の公演となるようです。


▼外部リンク

早見あかり(ももいろクローバー) 公式ブログ/2011-01-16 19:50:31 - GREE


■関連記事
森永乳業『pino(ピノ) マロングラッセ味』
コトブキヤよりシャイニング・ハーツ「マキシマ」フィギュアが5月に発売!
【YouTube】電車一両にすし詰め状態?
【YouTube】鋭利なつららが飛来
中川翔子さん、お茶漬けで奥歯が欠ける