【YouTube】電車一両にすし詰め状態?

写真拡大

(画像:YouTubeより)

朝の通勤ラッシュだけでもうクタクタ。他人のイヤフォンから漏れ聞こえてくるノイズ、車内でおおっぴらに化粧する女性、昨日は焼肉でも食べたのだろうか?やたらとニンニク臭い人など、不快指数も高まりがちな日本の電車内。

海外の電車内事情に目を向けてみると驚きの乗車率がピックアップされているようです。YouTubeに投稿されたある映像。こじんまりとした駅に1両の電車が到着。開かれたドアからは三々五々に人々が降り立って行きますが、人の流れが途絶える様子は一向に見えず、一体どれだけの人数が乗り合わせていたのかと首を傾げたくなる内容に多くのアクセス数が集まったようです。

電車内に座席が設けられていない仕様だったのか、乗車率は120%といったところではないでしょうか。

1, 2, 3,...wait! WTF?




■関連記事
【斉藤アナスイの恋愛論】モテるためのオシャレ
「みつどもえ」第7巻に収録される「特別編」のTV放送が決定!
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ぷち マト&ヨミ セット」フィギュアが2月に発売!
書籍「パチンコがアニメだらけになった理由」が発売!
【YouTube】グリーンに染まるバスクリン状態な川