稲本潤一と田中美保のお泊りを暴露した女子大生 / 日銀総裁の密会情報など次々に漏らす!?

写真拡大

Twitterに「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」と書き込みをし、稲本潤一と田中美保のお泊りを暴露した女子大生が、そのほかの著名人たちのプライベート情報も漏らしていたことが判明した。

この女子大生は高級ホテルの鉄板焼きレストランにアルバイトとして勤務。客として訪れた稲本潤一さんと田中美保さんの情報をTwitterに掲載し、インターネット上で彼女のモラルが問われ、炎上状態となっていた。

この女子大生はTwitter IDを削除したものの、過去にもホテルに訪れた客のプライベート情報を暴露していたことが判明し、インターネット上でさらに炎上する状態となっている。

・女子大生が漏らしたと思われるプライベート情報
「久々にバイト先で芸能人見たー 大沢たかおが店に来た…!」
「うちにStevie Wonderが泊まってるらしい!会いたいー笑」
「明日もバイトなわけだが…明日は超超VIPな人が来る。うちのレストランのマネ2人が玄関に迎えに行く程の。警視庁のSPが警備に来るとかどんだけwwwwww」
「日銀の総裁と日産のCEOwwwww たぶん円高への対応と中国と今後の日本経済についての密談じゃないかな?」
「明日タイガーウッズ来るらしい 背とか何もかもが大きくて迫力ありそう(笑)」
「ていうか今日も日産の社長くるっぽい。またSP来るのかな…」

……と、インターネット上で判明しているものだけでも、女子大生から多くの情報が漏れていることがわかる。芸能人のプライベート情報だけでなく、「日銀の総裁と日産のCEOの密談」やSPの情報など、けっこうディープで「漏れるべきではない情報」を軽い気持ちで書き込みしているように思える。

当編集部は、当該ホテルに取材を依頼している。今後、新たな情報が入りしだい、ニュースとしてお伝えしたいと思う。現在インターネット上では、「稲本潤一と田中美保のお泊り」というスクープよりも、この女子大生のモラルに関する話題のほうが過熱している。

screenshot:Twitter.

このニュースの元記事を読む

■関連記事