稲本潤一と田中美保がお泊りデートか!? 女子大生バイトがTwitterでバラして炎上

写真拡大

サッカー選手の稲本潤一さんと、タレントの田中美保さんがホテルでお泊りデート!? 1月11日深夜、女子大生がTwitterで「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)」と書き込みし、インターネット上で炎上状態となっている。

この女子大生は都内の高級ホテル内にある鉄板焼きレストランにアルバイトとして勤務しているらしく、そこに稲本さんと田中さんが客として訪れて、なかなか見られない有名人に出会い、感激したようである。しかし個人的に感激するだけならいいのだが、なぜかTwitterにその事を書いてしまい、インターネット上で炎上。

インターネット上では彼女の行為に対して「守秘義務守らなきゃイカんでしょ! イカんでしょ! 」「なんで鉄板焼きのアルバイトに誰が泊まってるとか漏れるんだろう? フロントの人間がベラベラしゃべって、そこから中で働いてる人間に広まるのかな?」などの声があがっている。

・インターネット上の声
「日本史上初の事件だな」
「この子が許される方法は稲本に謝ることだよな」
「バイトの書き込みが事実なら、ホテルとして謝罪コメントを出さにゃならんだろうな」
「おちおちデートも出来ないんだな、稲本」
「単なるバイトにしては色んな情報入りすぎだから、従業員の間では客の情報とか筒抜けなんだろう」
「田中と稲本はどうでもいいわ。でもそれなりのホテルの従業員が客の秘密バラすとかすごいな」
「従業員がこれだけペラペラ漏らしてるのが判明したらどうなるやら」
「なんでホイホイと自分の情報をネットに書いちゃうかな」
「ホテルとしては絶対にやっちゃいけないことだよね」
「金払いのいい芸能人、スポーツ選手、政治家なんかはもうこのホテル絶対使わないだろうね」
「店とかでバイトに守秘義務誓約書にサインさせるの流行りそうだな」
「フロント係しか知らないであろう情報が、鉄板焼屋のバイトにまで伝わってる」
「ホテルの信用がた落ちだな」
「有名人の利用が減るとなるとまじできついな」
「うわあああああああああああ」

もしこの情報が事実であれば、いちばんの被害者は稲本さんと田中さんだ。「フライデー出待ち激写部隊がアップし始めてるだろうな」という書き込みがあったが、このインターネット情報をキャッチしたマスコミ各社がホテルに出向いて、ホテルから出てくる稲本さんと田中さんを撮影しようと待ち構えているかもしれない……。

現在、稲本さんと田中さんの宿泊情報をTwitterに書き込みした女子大生はTwitterアカウントを削除し、現在はコメントを読むことができない。しかしインターネット掲示板『2ちゃんねる』やブログなどではどんどん情報が広まっており、おさまりがつかない状態となっている。

ちなみに、田中さんは1月12日に28歳の誕生日を迎えた。単なる憶測でしかないが、稲本さんとホテルに泊まる関係なのであれば、誕生日をラブラブな状態でホテルで過ごしていてもおかしくない。はたして、真実はどうなのか?

screenshot:Twitter.

このニュースの元記事を読む

■関連記事