森田涼花
1月10日、アイドリング!!!の森田涼花さんのイメージDVD「romance18」(学研パブリッシング)の発売を記念し秋葉原でイベントを行った。

今回の作品は9月にタイで撮影され、象に乗ったり川辺のシーンなどナチュラルな森田涼花を見ることができる。お気に入りのシーンに「夕日をバックに撮っていただいたシーンがすごく好きです。」とコメント。

撮影で印象に残ったこととして「無人島でタイのコーディネーターさんがごはん作ってくださって、みんなでお昼ご飯を食べたことが楽しかった。しあわせでした。」と語っていた。

今後の活動として、1月17日(月) 12:30から池袋サンシャインシティ・アルパB1F 噴水広場で行われる「カナデのソラ」の制作発表会に出演。このイベントでは森田涼花さんと神定まおさんの2人によるサイン会(特製クリアファイルへのサイン)も予定されている。

そして、1月28日(金)には中野ザ・ポケットで行われる朗読劇「ドッカンぐらぐら」に出演。また、映画「天装戦隊ゴセイジャー VS シンケンジャー エピックON銀幕」が1月22日(土)公開。映画「魔法少女を忘れない」が3月19日(土)に福岡で先行公開される。


■関連リンク
森田涼花オフィシャルブログ