『イナズマイレブン』第2回人気キャラクター投票 懲りない2ちゃんねらー達が早速組織票

写真拡大




昨日お伝えした『イナズマイレブン』の第2回人気投票が先ほど開始された。その中には前回1位に輝いた五条の姿はなく、今回は代わりに壁山塀五郎(かべやまへいごろう)がターゲットになったようだ。容易に予想できたことだけに笑ってしまう展開だ。

投票は1日1回となっているが、その制限もむなしく壁山への投票は桁数を2桁、3桁、4桁と伸ばしていき独走の5桁に突入。ほかのキャラクターが3桁台なのに対して壁山塀五郎だけは5桁を突破している。前回の投票と同じく女性ファンが怒ってしまうような状況だ。

今回は前回と異なり1位から3位までのキャラクターが壁紙になるのではなく、1位になったキャラクターが壁紙の中央に来るのだ。つまり全キャラクター壁紙として登場するが、中央に誰が来るかを今回の投票で争うことになる。

この流れだと放って置いても壁山が1位になりそうだ。しかし投票は始まったばかり、もしかしたらほかのキャラが巻き返してくるかもしれないぞ。
締め切りは1月31日の24時だ。

※上記の投票の数値は1月8日の物。

爆熱キャラクター人気投票


■関連記事
誰に届くかわからないiPhoneメールアプリ『メッセージボトル』が面白い
共同購入クーポンサイトに対するユーザーの声 問題はクーポンサイト側の手数料?
『イナズマイレブン』第2回キャラクター人気投票決定 1月8日から開始
グルーポンでバードカフェのおせち料理を買った方の声を集めてみた 「おせちを作るだけの実力がない」
人気声優アイドル平野綾 「ライフライナーやめない?」とキレる