トランポリンで災難に遭った猫「ナァァァーーゴ! ヌァァーーゴ!」とあせる

写真拡大

トランポリンのゆったりとした生地の上で寝ていたところ、突然幼女がトランポリンで飛び跳ねだし、危機的状況に陥ったニャンコの動画が話題を呼んでいます。このニャンコ、のんびりと寝ながら午後のヒトトキを過ごしていたようなのですが、トランポリンが揺れ出したために「!?!?!?」な状態になり、今までに体験した事がない「地面が揺れる」という現象にかなりあせったようです。

ニャンコは必至に、地面に爪を食い込ませつつ、トランポリンから逃げようとしています。しかし、ボン! ボン! ボン! と地面が揺れるため、爪が外れてニャンコが胴体ごと空中に飛んだり跳ねたりする状態に……。とうとうニャンコは「ナァァァーーゴ! ヌァァーーゴ!」と悲鳴をあげ、飼い主に助けを求めだしたのです。

この様子は動画共有サイトの『YouTube』に『Deborah And Kitten - Playing In Trampoline』というタイトルで掲載され、約19万回も再生されています。視聴者にとっては非常に笑える動画ですが、猫にとっては「死んでしまう!!」と思えるほど必至な状態だったに違いありません。

ちなみに、この動画はニャンコ脱出の最後まで映っていないのでニャンコがどうなったのかはわかりません。悲鳴をあげているニャンコがぴょんぴょんと跳ね飛ばされたまま動画が終わります。

画像: YouTube

■関連記事
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
テレビ朝日で珍事が発生! PlayStationMove大特集のCMがWii
ひろゆきが対談 / 元・防衛省航空幕僚監部ボス×元2ちゃんねる管理人がタブーに挑む?
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
彼女にアニメオタク辞めないと結婚しないって言われたらどうする?