チョコボのテーマ曲を歌うインコがスゴイ!

写真拡大

チョコボが自分でチョコボのテーマ曲を口ずさむ!? そんな信じられない動画が、『ニコニコ動画』で大きな話題となっています。この動画に登場するインコは家庭で飼われているインコのようで、飼い主からチョコボのテーマ曲を習って(?)歌えるようになったようです。

実際に動画を観てみたのですが、チョコボのテーマ曲をリアルに歌っているではありませんか! まるてチョコボが自分でチョコボのテーマを歌っているかのように見えてきます。インコや九官鳥が音を真似したり言葉を話す事は有名ですが、ここまで上手に再現できるとは驚きですね。

この動画を見た人たちは「すげぇえええええええええ!!!!!!」や「ぱねぇwwwwwwwww」、「かわいいwwwwwwww癒やされるwwwwwwwwww」、「なにこれかわいい」、「すげぇ」、「神!?」と感想を述べています。

しかし、最後まで歌えずにフレーズを忘れてしまう事もあるようで、途中で飼い主が口笛を吹いて、インコに思い出させてあげるシーンもありました。しかしインコはそれが気に入らないようで、「キューッ!」と飼い主をしかりつけるシーンも……。どうやら、インコにもプライドがあるようです。途中で桃太郎のテーマが入ったり、『ファイナルファンタジー』の勝利のテーマ曲を歌ってしまうのはご愛嬌!?

画像: ニコニコ動画

■関連記事
あまりにも狭い部屋で踊る素人美人がネットで人気爆発!
テレビ朝日で珍事が発生! PlayStationMove大特集のCMがWii
ひろゆきが対談 / 元・防衛省航空幕僚監部ボス×元2ちゃんねる管理人がタブーに挑む?
ネットユーザーが選ぶ「時間返せって言いたくなった映画」とは?
彼女にアニメオタク辞めないと結婚しないって言われたらどうする?