テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より

東京メトロと飲食店情報サイト・ぐるなびが共同運営する情報サイト「レッツエンジョイ東京」で、「お年玉をたくさんくれそうな有名人」というアンケートが実施されました。838人からの回答中、演歌歌手の北島三郎さんが「一番、お年玉を多くくれそう!」と思われていたようです。

みなさんは、親戚の子どもにお年玉はあげましたか? 「年末年始はお金がないのでキツイ…」なんて方は、帰郷をせずに家に閉じこもっているのではないでしょうか。

しかし、正月は子どもを連れた親戚が「親せき回り」をする時期。すでに正月が終わっていても、いつアナタの福沢諭吉が狙われるのかわかりません。

親戚の子どもがどんな手でアナタの目の前にやってくるか、回避するためのシミュレートをしておきましょう!


▼パターン1
「部屋の角で待ち伏せている」
01
いつ入ってきたのかはわかりませんが、これは危ないですね。
死角である「上からの攻撃」は、避けるのが難しい…。
「しゃがみ強パンチ」か、「弱めの昇龍拳」で回避しましょう!


▼パターン2
「トイレで待ち伏せている」
02
部屋よりも気が緩むトイレは盲点。
口から水鉄砲を放つ可能性があるので、こちらもオシッコで対抗しよう!


▼パターン3
「クモの巣を張っている」
03
子どもの欲望が詰まった“クモの巣”にかかってしまったら…。
後は、ゆっくりとお年玉をせがまれるだけです。
もしライターを持っていたら、ほかのお年玉と一緒に巣を焼き払ってしまいましょう!
続きを読む

この記事の元ブログ: お年玉をせびる「親戚の子ども」を回避する方法


最新の人気記事はコチラ
ツイッターが映画化されたらどんな映画になるのか?このエントリーを含むはてなブックマーク
速報「坂本龍馬さん(33)が暴漢に襲われ負傷の模様」このエントリーを含むはてなブックマーク
電車やカフェでPSPをいじっている人がモンハンをやっているかどうか判別する3つのポイントこのエントリーを含むはてなブックマーク
「歴史上の人物を今風に暗記する」メソッドこのエントリーを含むはてなブックマーク
マンション探しで遭遇した、ありえないレベルのハプニング集このエントリーを含むはてなブックマーク
超能力者向け「絶対に失敗しない告白方法」このエントリーを含むはてなブックマーク
店員が元気いっぱいのラーメン屋に行ったら、すごい勢いで謝られた話このエントリーを含むはてなブックマーク