浜崎あゆみさんが新年とともに結婚を電撃発表

写真拡大

歌手の浜崎あゆみさんがTwitterで結婚を発表した。浜崎あゆみさんのTwitterメッセージは「あけましておめでとうございます。旦那はんが、本年より、リアル旦那になりまする。ぬは( ´ ▽ ` )ノ」というもの。

浜崎さんの結婚については12月31日の深夜からインターネット上で噂になっていたものの、情報源がケータイ向け芸能サイトということもあって「本当に結婚するのか?」と疑問符が残る状態だった。しかし浜崎さんが結婚を連想させるコメントをTwitterに書き込みしたため、事実上の「結婚確定」となった。浜崎さんがTwitterに書き込みした「旦那はん」とは、オーストリア出身でモデル兼俳優のManuel Schwarz(マニュエル・シュワルツ)さん。浜崎さんのPVに出演したこともある。

マニュエル・シュワルツさんのツイート
マニュエル・シュワルツさんの結婚発表

その後シュワルツさん自身もTwitterで浜崎さんを妻として迎えるということを書き込みしている。また友人のピーチ・ジョン社長、野口美佳さんも同じくTwitterで祝福。「☆友人の浜崎あゆみが結婚を発表しました☆」とのコメントを書き込んだ。

野口さんのツイート

紅白歌合戦トップバッターをウエディングドレスで飾り「バージンロード」を熱唱した浜崎あゆみさんだが、その演出にこんなサプライズなメッセージが込められていたとは。

浜崎あゆみさんのツイッター

■関連記事
浜崎あゆみがとうとうソフトバンクのCMに出演する! 『Twitter』でのやりとりから4ヶ月
絵を描けなくてもマンガが描ける夢のソフト『コミPo!』発売 作者の田中圭一先生を囲む座談会
【シェアな生活】所有と消費が美しい、という時代は終わったのか?――『ブックシェアカフェ』菅谷洋一氏インタビュー(1/4)
NHK出版『シェア<共有>からビジネスを生みだす新戦略』出版記念シンポジウムへ行ってきた
第1回:マンガのカタチはこれからどうなる? 紙への希望を失った漫画家『佐藤秀峰』