(ネタバレ注意)アマガミSS最終話が好評だった

写真拡大

(画像:Amazon.com)
ゲームでは隠しキャラだった上崎裡沙。こんな彼女は、好きですか?TVアニメ「アマガミSS」の最終話が放送された。

ブログの感想などによると、告白からはじまり、綺麗にまとめられていた模様。
 
主人公の橘純一はある日、上崎裡沙という女の子から告白される。彼女は、純一のことを昔から良く知っていたのだという。

創設祭が近付いたある日、純一は公園で2年前にデートをすっぽかされた相手の蒔原と再会する。そして、「すっぽかされた」というのは、真実とは異なっていたことが明らかになって・・・?

2ちゃんねるの反応
良い最終回だった
これで本当にキスなかったのは りほ子だけになってしまった・・・
駆け足だったけどいい最終回だった
裡沙ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええ
絢辻さんとバトルしてボロボロになってるところは笑った
それにしても今回の橘さんもマジイケメンだったわ
期待してなかったけど面白くてびっくりした
絢辻さんに返り討ちにされる描写もうちょっと欲しかったなw
謝罪EDわろたw
面白かった
上手く30分にまとめたな


上崎裡沙をキーパーソンとして明らかになる2年前のクリスマスのこと。また、数々のあんなことやこんなこと。全てのフラグを巻き込んだ物語となっている。純一と彼女の関係はどうなるのか。
気になる方はDVD、Bluーrayで!

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会
((C) 1995-2010, Tokyo Broadcasting System Television, Inc.
▼外部リンク
アマガミSS 第25話 「シンジツ」
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)



■関連記事
即配布終了も予想される、立川市・多摩市「とある魔術の禁書目録」とコラボ地図無料配布イベント開催決定!
キャラアニ、コミックマーケット79に企業ブース出展!
「初音ミク ーProject DIVAー Dreamy Theater」続編配信決定!
劇場版イナズマイレブン「爆熱キャラクター人気投票」10位までが壁紙化!
「スカッとゴルフ パンヤ」期間限定でウィンタータータン衣装登場!