タレントの榊原郁恵さんは、以前出演したテレビ番組・ダウンタウンDXのなかで、小さな侍を見たというエピソードを披露。訪れた旅館で見たその小さな侍とは一寸法師のように非常に小さく、テーブルに置かれていたイチゴを一口かじっては立ち去ったという奇妙な体験をされたようです。

ウェブサイト・【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)にて紹介された記事『山形県で小人が魚釣りをする貴重な写真が発見される』では、魚釣りに興じる男性たちを写真で紹介。よくみれば写真左はしには非常に小さな男性が釣りをしているではありませんか。

ついにコビトを収めた決定的瞬間かとネット住民たちは色めきました。

しかし、この写真は段差が生み出した産物ということで一件落着。コラージュではないのかと疑いたくなる構図は誰もが釣られてしまう写真のようです。


▼外部リンク
山形県で小人が魚釣りをする貴重な写真が発見される:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


■関連記事
キネティックノベル収録DVD付のライトノベル「ノーブルリージュ!」デモムービー第2弾公開!
たまには愚痴だって言うさ。『gtitter』(ぐちったー)
【2ちゃんねる】履きこんだ地下足袋のニオイが好きだった【犯罪】
ドラゴンマガジンにフィギュア「これはゾンビですか?」の付録
アサヒ飲料株式会社『白い三ツ矢サイダー 赤りんご&青りんご PET500ml』