【アニメ】「かしまし~ガール・ミーツ・ガール」再放送決定!

写真拡大

TV未放映話も!(画像:amazon.co.jp)

今年6月にDVDBOXもリリースされている人気TVアニメ「かしまし~ガール・ミーツ・ガール」が下記の日程で再放送されることが決定しました。今回はTV未放映話である第13話も放映されるとのことです。


放送局:AT-X
2011年1月5日(水)スタート
毎週(水)11:00/23:00
毎週(土)29:00
毎週(日)17:00
【30分×1話】


「かしまし~ガール・ミーツ・ガール」はとある高校に通う高校2年生の少年(大佛あゆむ CV:植田佳奈)が宇宙船の墜落事故に巻き込まれてしまい、そのときの肉体再生方法の手違いで男性から女性に変化してしまうことからはじまるストーリーです。

※設定的にはSFな感じですが、内容はラブコメに近いです。

この作品での第12話ラストで主人公が「あのね…」と言ったところで終了を迎えています。その後が第13話のDVD版で語られるところが注目されました。今回の放送で視聴するのが良いと思います。


(C)あかほりさとる・桂遊生丸・アスキーメディアワークス・かしまし製作委員会
▼外部リンク
EMOTION the Best かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ DVD-BOX
AT-X公式HP
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ公式HP

■関連記事
スカイプに繋がらない件。『メガスーパーノード』誕生へ
るろうに剣心TVアニメ15周年記念サイト公開!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD&DVD第1巻発売!
PSP「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3」最新PV公開!
【アニメ】「バカとテストと召喚獣」再放送決定!