(ネタバレ注意)大人気アニメ「侵略!イカ娘」好評の最終話

写真拡大

(画像:Amazon.com)
「どうせすぐ帰ってくるさ」大人気アニメ「侵略!イカ娘」の最終話が放送された。
 
ブログなどによると、最終話が好評のまま、「侵略!イカ娘」は幕を閉じた模様。

「侵略!イカ娘」最終話となる12話では、イカ娘が海へと帰ってしまうお話。
 
イカ娘の触手が動かなくなり、あの手この手を使っても結局触手もイカ帽子も動かず、悩みぬいた末、イカ娘は海へ帰る事を選ぶ。
 
すぐに戻ってくると思われたが、結局イカ娘は戻ってこず、秋、冬、春を迎え、再び夏がやってくる。
 
すっかり静かで普通の店になった「海の家れもん」に、再びイカ娘がやってきた…と思ったら?…

ここからはアニメやDVDでお楽しみくださいね。個人的には2期やってほしいアニメでゲソ!きっと2期を期待しているファンも多いのではないでしょうか。
 
© 安部真弘/週刊少年チャンピオン
© 安部真弘(週刊少年チャンピオン)/海の家れもん

▼外部リンク
侵略!イカ娘
侵略!イカ娘 2【初回限定特典(イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ2個)付き】 [Blu-ray]



■関連記事
アニメ「夢喰いメリー」PV第2弾公開!
「フェイト/ゼロ」アニメ化決定!
人気同人サークルの漫画が気軽に読める「comina(コミーナ)」誕生【☆読者プレゼントあり☆】
「変ゼミ」TVアニメ化決定!
田村ゆかりさんの写真集「ゆかりんご」が2月に発売!