原紗央莉がlivedoor本社を突撃!
テレビ東京系列ドラマ『嬢王 Virgin』に出演し、お茶の間にもすっかり定着した原 紗央莉。そんな彼女が突然livedoorを訪れ、2011年3月7日(月)に開催される『スカパー! アダルト放送大賞 2011』のイベントPRを行った。

クリスマス前の殺気立ったlivedoor ニュース配信チームの目に突然飛び込んできたナイスバディは、あ、あまりにもまぶしすぎる!



独身のlivedoor社員は「いつもお世話になっております!!!」と土下座してしまったのは、言うまでもない。



本イベントは、スカパー!アダルトチャンネルで2010年の1年間に放送された作品の中から、最も活躍したAV女優を表彰するイベントで、来年で7回目を迎える。そして、彼女(原紗央莉)は記念すべき2010年女優賞。



--「2009年はホントもう色んなことがありすぎて…。そんな中(2010年3月イベント時は)やっと落ち着いてきたころだったので、受賞と聞いたときは、泣かずにポワーっとしちゃった。もちろん感動してたんですけどw」(原)
と当時の印象を語った。
--「なかなか他の女優さんに会うことってないので、とっても刺激になりましたね。それに、あれだけ綺麗な女優さんに囲まれて、とーってもいい匂いだったなぁ〜とw"童貞さおりん"全開でしたね!!!」(原)

また、livedoor blogでも『原紗央莉 OFFICIAL BLOG』を展開中だ。

--「いつも何か考えたこととかを長い文章で表現できるのでブログは自分にぴったり。それにたくさんファンの人たちから色んなコメントがもらえるから、とっても励みになってます」(原)
と熱心に語っている、その茶色の瞳に記者もウットリ。


最後に、livedoorをご覧の読者の皆様にメッセージを頂いた。





▼外部リンク▼
スカパー!アダルト放送大賞 2011公式サイト【http://adult-awards.com/】