【ニュースキャスター】酒井法子氏への独占インタビューはまさかの延長戦

写真拡大

(画像はイメージです。)

先週土曜日に放送したTBS系列のテレビ番組『ニュースキャスター』。同番組に元女優の酒井法子氏が出演するということでテレビの前で正座をしながら登場を待っていたも多かったのではないでしょうか。

番組の終了時間が迫る23時すぎ、ようやく画面に現れた酒井氏。黒を基調とした控えめな服装でスタジオに登場。事前に録画されていた映像だったとはいえ、久しぶりに見せる姿に注目が集まりました。

特にセットのないスタジオで酒井氏と対面したインタビュアーはどうして今回、本を書いたのかという質問を投げかけました。

薬物を使用した理由、またその当時の心境を語るのかと思われていましたが、コマーシャルがあけると続きは来週という引っ張り。このコーナーそのものを引っ張ること自体ある程度、予想されていましたが、まさか次週へと持ち越すとは…と驚くネットユーザーも多かったようです。

次回放送は12月25日。情報7daysニュースキャスター2010ニュース芸能総決算&あの事件の真相SPとして放送される。


■関連記事
ひたすら泣けるマンガ大集合!【斉藤アナスイの本棚】
OVA「戦場のヴァルキュリア3 ”誰がための銃癒”」PlayStation Storeで先行配信決定!
声優・水樹奈々さん『テリー伊藤 サンデーのってけラジオ』にゲスト出演
あの魔女も復活『ねるねるねるね ブドウ味』
『劇場版イナズマイレブン爆熱キャラクター人気投票』Yahoo!知恵袋ユーザーも困惑