「ヨスガノソラ」第12話(最終話)が放映されました!(画像:amazon.co.jp、壽屋より)(C)Sphere

現在放映中の大人気美少女ゲーム原作のアニメ「ヨスガノソラ」第12話が平成22年12月20日(月)午後11時30分よりAT-Xで放映されました。

第12話(最終話)は春日野穹(かすがのそら、主人公との双子の妹)と春日野悠(主人公)との禁断の愛の現場を倉永梢(委員長)に目撃されるシーンからスタートする衝撃的なものでした。また、春日野穹がその美しい肢体を魅せるシーンでかなり盛り上がりました。

今回は最終回ということで詳細をお伝えするのは避け、春日野悠と春日野穹の禁断の愛の決着は迎えたかどうかはみなさんのご想像にお任せしようかと思います。

また、Cパートでは乃木坂初佳(のぎさかもとか、メイドさん)が最終回らしく、今まで以上にその美しい姿を画面上に露わにし、ショートストーリーにも終止符を打ってくれました。


▼外部リンク
ヨスガノソラ(TVアニメ公式)
ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず
ヨスガノソラ 初回限定版
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉


■関連記事
【新発見】気合いが入った便秘薬の広告
モテるためのギャップ作り【斉藤アナスイの恋愛論】
ファット・カンパニー『Pixtone ブラック★ロックシューター』
【ニコニコ動画】09-10 アニメ・ゲーム・声優 年間売上ランキング
【ニコニコ動画】刺身の上にタンポポのせるお仕事