本日、大型掲示板・2ちゃんねる「痛いニュース+」で取り上げられているニュースは元女優・酒井法子氏に関する話題のようです。

同掲示板に貼られたスポーツニッポンの記事によると、本日22時からTBS系列で放送予定のテレビ番組『ニュースキャスター』への出演が予定されているとのこと。生放送による出演ではなく事前に収録したインタビュー映像となるようです。先日出版した酒井法子氏の自叙伝『贖罪(しょくざい)』(朝日新聞出版刊)のPRも兼ねているようで、逮捕後初のテレビ出演に、いったい何を語るのかと注目を集めています。以下は2ちゃんねるからの反応です。

2ちゃんねるからは...
うわあ…恥ずかしげもなく

時期尚早

まあ、生活しなきゃいけないしな

カワユイから許す!!

自分の本の宣伝かねて謝るとか

謝罪になってないじゃん


やはりというか冷めた意見が大半を占めているようです。視聴者からはどのような反応が見られるのでしょうか。

なお、番組内容は急遽変更となる場合もあるそうです。


▼外部リンク
2ちゃんねる 該当スレッド
Sponichi Annexニュース内該当ニュース


■関連記事
【あに☆こら】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」11話★ホントのキモチの伝え方
PENTAXとタワーレコードのコラボ!
サンヨー食品『サッポロ一番 デュラムおばさんのナポリタンスパゲッティ』
【2ちゃんねる】語られる昔はたらいた微妙な悪事【3,000点】
「ドリームクラブ」などのディー・スリーパブリッシャー公式サイトで、迷のカウントダウン