【2ちゃんねる】語られる昔はたらいた微妙な悪事【3,000点】

写真拡大

(画像:2ちゃんねるより)

ハッキングから今晩のおかずまでを手広くカバーする巨大掲示板群・2ちゃんねるの下層に位置する『のほほんダメ』で語られる『昔はたらいた微妙な悪事』。書き込まれている内容の大半がイタズラや子供じみた若気の至りといった程度のものですが、以下はその抜粋です。

昔はたらいた微妙な悪事
学生の頃嫌いだった奴のチャリの空気をこっそり抜いた。

修学旅行のとき
寝てるやつの口にカールを詰めた

片思いの娘を、その人に気付かれないようにちらちら見てた。

小学生の頃
兄が持ってるエロ本やAVをコッソリと覗き見した後、
母親に隠し場所を報告した。
ごめんね、おにいちゃん。

好きな子のランドセルの一部を切り取って持って帰った。

妹のビデオ(たぶん音楽番組とか撮りためたやつ)に深夜のNHK教育を上書き録画した。

ガキの頃、貸したゲームが返ってこないから、ダチと一緒にエアガン持って復習した。今思うとGTAだなw。

友達のミニ四駆のモーターをぱくってマジックで黒く塗り潰して

自分のはブラックモーターと言い張った

消防のとき、体育館裏にある金魚がいる池に
マカロニ投げた

昔はらたいら に見えた
3000点


思春期に良くありがちな悪事から、のほほんダメらしい出来事まで若気の至りも人それぞれのようです。個人的には小学生の時、ビックリマンのアイス版が発売したときにチョコの部分だけ食べてバニラは捨てるといったことがブームだったような気がします。


■関連記事
PS3&PSP「涼宮ハルヒの追想」オリジナルストーリーが一部公開!
【モノポリー】2010年モノポリー日本選手権全国大会WEB中継!
「ウィングマン」などの桂正和画業30周年本「桂大全」が5月に発売
「これはゾンビですか?」7巻、1月20日に発売!
「龍が如く OF THE END」11年3月17日発売決定!