12月12日にはユーザー推薦募集も締め切りになり、最終選考が行われている「動画アワード2010」。
12月17日には最終ノミネート作品が掲載されます。
今回は第2次ノミネート候補作品の一部をご紹介しましょう。
中には先の記事でも紹介したのもありますね。
伝説のニコ生化粧配信 前編この動画も一時期話題になっていましたね。化粧って本当にすごいと思った動画でした。

上原テトリステトリス(?)なのかちょっと疑問ですが、本当に無理ゲーなゲームです。(笑)

エルシャダイ 演ってみたこちらも発売はされていませんが、PVでニコニコで話題になった作品を「実際に演じてみた」というものです。
「そんな装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」のフレーズを色々な動画で見た気がします。(笑)

担当ライター:アンカル

▼外部リンク
ニコニコ動画 動画アワード2010

■関連記事
第15弾『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
PSP「The 3rd Birthday」の最新プロモーションムービーが公開!
NHK公式Twitter『さかなクン』呼ばわりしたことに対してギョッとするクレームが殺到
「マクロスF」のミュージッククリップ集「娘クリ」ついに発売!
マックスファクトリー『figma マイケル・ジャクソン スリラーver.』