妄想ボイスCD【本当は怖い女CD】思い切り深く、深〜く愛されたい方へ

写真拡大



深く愛されてみたい。それはみんなが思うこと。NRプロのレーベル『Ciffon』がお届けする妄想ボイスCD最新作。テーマは【深〜い愛】です。
深く愛されたい、それはみんなが思うこと。大切だから傍に居たいし、何をしてるのか知りたいし、苛めたいし、しっかりして欲しいし・・・そんな女の子たちが勢ぞろいの今作。登場するのは「鬼嫁」「嫉妬深く疑い深い女」「ヤンデレな新妻」「潔癖症な女」「鬼畜な女上司」「ドSな姉」「だらしない女」「理屈っぽくいつも正論な女」の8人。
彼女たちが深く深く貴方を愛してくれます。

知ってる?女の子ってどこかダークなんですよ。キャラ別の台詞を少し紹介。
鬼嫁
・残業がキツイ?笑っちゃう、貴方に残業以外に何ができるわけぇ?
・久々の休みだね。え?あなたのじゃなくて。あ・た・し・の!はい、肩もんで!


ヤンデレな新妻
・お昼休みのはずなのに、メールの返信が2回しかない…。50回も送ってあげたのに…。なんで・・・?なんで?なんで!!?
・貴方の靴、全部燃やしちゃったよ。ずっと二人でお家にいようね♪


鬼畜な女上司
・遅い!10分前出勤って言ったでしょ!20秒遅刻!
・この膨大な仕事、私が定時に帰れるように仕上げなさい。簡単よ、お昼休み取らなければいいのよ。


ドSな姉(全部電話)
・もしもし、あたし。ドシャ降りだからお姉ちゃんの傘駅まで持ってきて。自転車で速攻で来てよ。
・もしもし、裏切ったらあの事お母さんに言いつけてやる!

だらしない彼女
・穿きたいスカートが洋服の山に埋もれてるの。崩れないように押さえててくれるぅ?
・どうせ明日も化粧するんだし、落とさないで寝ちゃお〜。


潔癖症な女
・風邪ひいたの?あなたのくしゃみで、今この家に100万個の菌が飛んだんだよ・・・。
・男の人ってなんでエッチなビデオ見るんですか?不潔です!汚らわしいです!


嫉妬深く疑い深い女
・今すれ違った女の子の足見たでしょ。あ、また見た!信じらんな〜い。
・誰といるの?どこに?何時から?どうして?何のために?


理屈っぽく正論な女
・なんで片付けないの?毎日ちゃんと片付けてれば、失くし物なんてしないんだよ。
・大事な日なのに体調悪いって?何日も前から決まっていたんだから、朝まで飲んでることがおかしい。自己管理も仕事のうちなのよ。


出演声優出演声優:5名(一人1〜2キャラ担当)
内田彩、斎藤楓子、松井恵理子、結城飛鳥、くーたん

愛されたくなってきた?じゃあ、聞いてね?妄想ボイスCD『本当は怖い女CD』
■発売日:2011年1月26日(水)
■1575円(税込)
■品番CIM-033 JANコード4580284858932
発売元:Ciffonレーベル(NRプロ)
販売元:BM.3


失恋した男性、片思いで悩んでいる貴方、女性に夢を抱いている人、強烈に愛されたい男性などには特におすすめの1枚です。

▼外部リンク

NRプロ公式ホームページ

■関連記事
【YouTube】ゲッパー美少女
FREEingより、「ブレイブルー レイチェル」フィギュアが5月に発売!
PSPの恋愛シミュレーションゲーム『フォトカノ』?
『100万人のモンスターファーム』モバゲータウンで来月配信
カルビー株式会社『かっぱえびせん 紀州の梅』