「ヨスガノソラ」第11話が放映されました!(画像:amazon.co.jp、壽屋より)

現在放映中の大人気美少女ゲーム原作のアニメ「ヨスガノソラ」第11話が平成22年12月13日(月)午後11時30分よりAT-Xで放映されました。

第11話は人気キャラの春日野穹(かすがのそら、主人公との双子の妹)が中心の回その2とあって次回予告の時点からその関係性についてかなり期待がなされていました。特に依媛奈緒(よりひめなお、眼鏡っ娘)と春日野悠(主人公)のいわゆる不適切な関係に終止符が打たれ、春日野悠と春日野穹の両名は、画面上において穹の美しい肢体を魅せながら極めて濃厚な密度で2人について禁断の愛の関係が語られました。

また、倉永梢(委員長の女の子)がその禁断の愛の関係を目撃するシーンを含め、おそらく地上波では殆どのシーンが放映が困難と思われる過激なシーンのオンパレードでした。

Cパートでは乃木坂初佳(のぎさかもとか、メイドさん)が本編とはまた違う展開を見せてくれました(こちらは極めてシリアスな内容です)。

第12回はいよいよ春日野悠と春日野穹の禁断の関係に決着がつくと思われます。次回も楽しみですね!


▼外部リンク

ヨスガノソラ(TVアニメ公式)
ヨスガノソラ(PC版公式)
ヨスガノソラ(AT-X)
ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず
ヨスガノソラ 初回限定版
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉

■関連記事
WORKING!!の「種島ぽぷら」軍団がフィギュアで登場!
【ニコニコ動画】春麗がタマにまたがりグラインドを見せる
【ニコニコ動画】色即是空な初音ミク
(ネタバレ注意)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」11話に桐乃、黒猫、沙織のメイド服
ビルボード・年間インディーズチャート1位に「Angel Beats!」のOP主題歌