割り増しでカッコ可愛く見える男性女性のシチュエーションとは? これを活用すればモテること間違いなし!

写真拡大




男性や女性がシチュエーションによってはかっこよく見えたり可愛く見えたりすることはないだろうか。今回はそんな割り増しで見える男性、女性のシチュエーションをまとめてみたぞ。

・スキー場でゴーグル&ニット帽(女性)
・歯科助手(女性)
・制服(男性・女性)
・メイド服(女性)
・カラオケで歌がうまいとき(男性・女性)
・良い匂いがする(男性・女性)
・スーツ姿(男性)
・メガネ(男性・女性)
・ご飯をもりもり食べてるとき(男性)
・パソコンが詳しいとき(男性)
・外国語が話せる(男性・女性)
・ミニスカニーソ(女性)
・ヘッドホンをしている(女性)
・普段下げている髪の毛を後ろでまとめている(女性)
・または普段まとめている髪の毛を降ろしている(女性)
・ピザ屋の宅配のお兄さん(男性)
・DJができる(男性)
・帽子を目深にかぶっている(男性)
・タバコを吸っている姿(男性)
・食事を奢ってくれた(男性)
・収入が良い(男性)
・好きな人なら10割増し(男性・女性)


以上が周りの人にもらった意見だ。そのほかにも「UFOキャッチャーが上手(男性・女性)」、「アンナミラーズ(女性)」、「カルチャークラブに異常に詳しい(男性)」などがあった。
こういったシチュエーションをシーンにあわせて活用すれば今までモテなかった人もモテるようになるのではないだろうか。もちろんそれ以前に相手の“ツボ”も知っておく必要があるぞ。

■関連記事
話題の暗視カメラのおもちゃで服がスケスケの事実? 検証してみた!
『pixiv』がコピーライトから「TOKYO」を削除! 嫌われていく東京都
32歳女性「22歳男性と週に2、3会ってるけど脈あり?」と相談 「舞い上がってるだけでは?」
『F1 2010』メディア対抗ゲーム大会開催 ガジェット通信の成績は?
mixiのメアド検索でバレちゃったこと大全集 「妹が中絶コミュに入ってた」「父親がネカマだった」