base

写真拡大 (全7枚)

テキスト系妄想メディア「ワラパッパ (WARAPAPPA )」より

突然失礼いたします。こちら弊社代表取締役社長、出澤のブログでございますが、出澤の執筆ペースが芳しくないので、本日も社員のスエヒロが代わりに「会社」や「社長」について代打で書かせて頂きたいと思います。好球必打の気持ちで宜しくお願いします。


先日

脳天からお尻まで稲妻が突き抜けるような衝撃を感じさせる社長」と題して、会社案内における弊社代表取締役社長出澤の様々なパターンを提案させて頂きました。その後、ある程度の衝撃は出せるようになってきた弊社出澤でございますが(子どもが泣き出す、お年寄りが手を合わせる、手から聖なる灰がでる)、より一層のインパクト、衝撃が出せるように日々研鑽を積んでおります。

会社案内 - 株式会社ライブドア



ある程度の衝撃をマスターしてきた弊社出澤



しかし、普通にスーツを着ているなどまだまだツメが甘い弊社出澤。で今日も会社案内について色々考えていこうと思うのですが、今回は少し視点を変えまして「代表取締役社長出澤が会社案内に出ないパターン」の会社案内を色々考えてみました。皆様、出澤にもそろそろ飽きてたでしょうし。





ライブドア会社案内デザイン案(社長出ないパターン)






案1.



コンセプト「活気と団結」









案2.



コンセプト「野生の躍動」









案3.



コンセプト「俺たち、インターネット警察」









案4.



コンセプト「鳩」










案5.




コンセプト「今日の昼はさっぱりかな」











案6.




コンセプト「いやガッツリ」








続きを読む

この記事の元ブログ: ノーモア社長


最新の人気記事はコチラ
マンション探しで遭遇した、ありえないレベルのハプニング集
超能力者向け「絶対に失敗しない告白方法」
店員が元気いっぱいのラーメン屋に行ったら、すごい勢いで謝られた話
西野カナは、いつ頃「会える」のか?
坂本龍馬の選挙ポスターを考えてみた
フリー画像だけで「天空の城ラピュタ」
ジンバブエブックマークとは?