32歳女性「22歳男性と週に2、3会ってるけど脈あり?」と相談 「舞い上がってるだけでは?」

写真拡大




某発言系小町サイトで面白いトピックを見つけたので紹介したい。その内容とは“これてみゃくありですか?なしですか??”という投稿で、32歳になる女性が22歳になる男性に片思いをしているようだ。
経緯としては知り合いの紹介で某国立大大学院に通う外国人留学生22歳男性から英会話を教えてもらうことになった32歳女性。週に2、3回の頻度で会って、おしゃべりやお食事をしたり会わない日にはチャットで話したりしている状況だという。しかし男性はアルバイト代を一度も受け取ったことがなく、脈有りなのかと相談しているようだ。
この女性は恋愛経験はあまりなくこれから先どうしたら良いのか、悩んでいるという。
男性は「楽しいからそれで良いです」と言ってくれているとか。
そんなトピックに対するコメントを抜粋してみた。

・脈があるかないかと悩む以前の問題ではないですか?
・トピを読む限りは、あなただけが舞い上がっているようにしか見えない。
・身体の関係を持つのにちょうどいいとは考えてくれているかもしれませんね。
・その程度のやり取りは外国人留学生は日常茶飯事です。
・遊びの恋ができるギリギリ最後のラインでしょうね やっておけば
・恋愛感情というより、ただの友達という感じです。

と、圧倒的に「なし」の意見が多いようだ。しかしここで無しと言われたからといって、諦めていいものか。確かに外国の人ってリップサービス上手だから勘違いしやすいのかもしれないが、もしかしたらアタックすればOKが貰えるかもしれない。

■関連記事
『F1 2010』メディア対抗ゲーム大会開催 ガジェット通信の成績は?
秋葉原の歩行者天国が再開!? 今度こそ本当に再開するのか聞いてみた
mixiのメアド検索でバレちゃったこと大全集 「妹が中絶コミュに入ってた」「父親がネカマだった」
矢口真里が早速『二ノ国』をゲットする! 過去の“矢口真理語録”を集めてみた
オーラの泉で江原啓之が海老蔵に対してスピリチュアルが的中してた! 「舞台以外での事故・怪我注意!」