谷口真紀/ヘッドルーム撮影会にて

写真拡大 (全30枚)

新潟県長岡市で毎月開催されている「ヘッドルーム撮影会」に、サーキット繋がりの三人が顔を揃えた。

今回モデルを務めたのは、2010年「DUNLOPレースクイーン」の柏木美里。05年から08年まで、4年間レースクイーンとして活躍した谷口真紀。そして、09年「SUPER GT」イメージガールの一人として活躍した鈴木咲といったメンバー。活躍時期こそ異なるが、いずれもレースクイーンファン間では知名度の高い三人だ。

谷口真紀/ヘッドルーム撮影会にて谷口真紀/ヘッドルーム撮影会にて柏木美里/ヘッドルーム撮影会にて柏木美里/ヘッドルーム撮影会にて鈴木咲/ヘッドルーム撮影会にて鈴木咲/ヘッドルーム撮影会にて

そんな三人の動画メッセージが「ヘッドルーム撮影会」のサイトに掲載されている。また、同サイトの「最新情報・緊急連絡」と題されたブログページでは新たに、これまでモデルを務めたレースクイーンや、グラビアアイドルの画像が、ほぼ連日掲載されるようになった。

写真が掲載されている記事では、モデルの横顔にも触れられているので、より身近に彼女たちを感じられること間違いなし!ここで掲載されている画像は数日後、サイズダウンされるので、連日チェックしておこう。今となっては懐かしいレースクイーンの画像が掲載されるかもだ。

(写真:kazuya ibata/文:矢沢隆則)

■関連サイト
ヘッドルーム撮影会
■関連記事
レースクイーンのもう一つの仕事
新旧レースクイーンが新潟でガチンコ共艶
レースクイーン界でも屈指の美脚の持ち主